探偵 熊本 | 熊本県熊本市の熊本調査サービスセンターは浮気調査,不倫調査,ストーカー調査,等調査致します。

サイトマップ

問いただしても解決しない浮気問題
2018年4月5日

調査のご相談時によく聞く話の1つ。

 

「問いただしてもはぐらかされる」

「勘違いだと言われる」

 

残念ながらどんなに話し合いを重ねても なかなか解決に至らないのが浮気問題です。

ついつい感情的になってしまい 相手に問いただしてしまうのは仕方のないことです。

しかし事実が分からないままうやむやになってしまうのがオチ。

 

さて、こんな時にはどうしたらいいのでしょうか?

 

1.このまま放置しておく

2.さらに問いただす

3.プロに任せて真実を知る

どれも正解です。

1の場合はまだ精神的に余裕がある状況だと思います。

もしかしたら、相手の対応がいい(怪しいけど、優しい。怪しいけど、会話はある。)

と ひとまず棚上げしておきたい、棚上げすることが最善かもしれません。

 

しかし2の状況は深刻です。

問いたださないと平常心でいられない状況。

この時にはすでにこちら側も感情的になっており

毎回喧嘩が絶えず ふとした時に涙が出てしまう...など

精神的に疲労困憊している状況かもしれません。

もしかしたら相手の態度も攻撃的になっていて

もう夫婦間では解決できない状況に至っている可能性もあります。

 

 

3の場合は、もう決断した状態ですね。

 

 

これまで長く浮気問題と関わってました。

相手が非を認めないとうのは 特別な事ではないようです。

やはりぎりぎりまで自分を守りたいのが人間ですね。

大切なことは相手の対応です。

誠意ある人なのかそうでないのか

ここで見極める時期がやってきたということ。

これが真実を知るということです。

 

浮気している事実 浮気していない事実

はっきり知る上で 相手がどういう人なのか

自分にとってふさわしい人なのか

子どもにとってふさわしい人なのか

考えるきっかけになると思います。

 

「浮気調査をしたら、相手に叩き付けてやる!」 という気持ちを少し抑えて

自分の将来の為に調査をお考えになられてはいかがでしょうか?

 

まずはご相談から 0120381609 24時間無料ダイヤル

09043436969代表古閑直通ダイヤル

business-3219268_640

浮気しているかもしれない。どうもおかしい・・・
2018年3月2日

おはようございます。

3月に入りました。あっという間に春になりそうですね。

今日は決定的な証拠はないのだけど、どこか怪しいと感じるケースについてお話します。

夫婦として一定期間過ごしてきたならば
なんとなく感じてしまう違和感。



ご主人(奥様)の様子がどうもおかしい・・・



という時ありますね。


決定的な証拠

◎メール・ラインのやり取りを見た

◎二人で写る写真を見た

◎二人で過ごしているとことを目撃した

などをみつけてしまった場合は、ほぼ黒に近いですね。
(ここで※探偵が教える必ずやっておいた方がいい事があります!⇒次回書きますね!)


浮気しているような気がする・なんとなく感じる〟

代表的はパターンはこちら

◎スマートフォンをいつも触っている

◎連絡をしても繋がらない時が増えた

◎理由をつけて外出する

◎飲み会が増えた

◎出張と言っていたのに違った

◎外泊が増えた

◎スキンシップが減った


対応、気持ちの面では

◎急に優しくなった

◎急に冷たくなった

これはどちらともいえないのですが、これまでのご相談事例で多いケースは

急に優しくなり  ⇒次第に相手の行動も大胆になりはじめる(外泊が増えるなど)

そこで問い詰める、話し合いをするなど、相手に問いただすと

急に冷たくなる  ⇒急に不満をあげる、人が変わったように冷たくなる、責める


いずれの場合でもキーワードは「 冷 静 に 

浮気しているのかも・・・という場合にどんなに相手に話をしても
「ごめんなさい」と白状する人はいません。

しっかり冷静に相手の動向を見極めて、行動パターンを手帳につけておくことをおススメします。

divorce-2302306_640

まずはプロに無料相談してみませんか?
0120381609 24時間相談無料です。

いつ調査したほうがいいのか?
いくら位かかるのか?
お電話で詳しくご相談承ります。

メールで相談したい方はコチラ

info@qf-609.co.jp

調査が終わった人はどんな道を歩みますか?
2018年2月21日

浮気不倫調査が終わると「ご報告書」作成に取りかかります。

こうした作業が時間を要することが多く、2週間ほどお待ちいただく場合があります。
(何百枚も撮った写真の中から、証拠資料となるものを厳選し、文章を付け加えます。)

「ご報告書」が出来あがりましたら2パターン準備しています。

1、お客様に直接お渡しする

2.法律家へお渡しする

1の場合はご自身で問題解決をする場合、もしくは、一旦保留にする場合です。
保留にするというのは、「離婚」をするのかしないのかじっくり考える期間を持つということです。
「浮気不倫調査」をしたからといって、すぐに「離婚」しなければならないというわけではありません。
またしっかり準備した上で相手の出方を待つ。という方もたくさんいらっしゃいます。
もしくはご自身同士や、ご家族間で問題解決へ向けて進まれる場合もあります。


2の場合は、調査の終盤に法律家へのアポを入れ、法的手段を使って着々と準備を進める場合です。
相手と直接話をしたくない、話をしたとしてもどうにもならない場合は速やかに法律家を入れることをお勧めします。
ただし、ご本人の意思が固まっている場合になります。

調査をして結果を見てから決める!
それも重要なことです。
今、現状が分からないうちからどっちがいいのか決めかねるのは当たり前です。
しっかり現状を見つめなおし、選択していきましょう。

どちらの場合も、問題解決へ向けてアドバイスいたします。
まずは一度お電話ください。
012038160924時間相談無料です。

浮気調査の相談はどこでする?
2018年2月16日

こんにちは。
熊本市はようやく寒波が去ったように思えます。
今日はご相談する〝場所〟についてすこしお話をしたいと思います。

勇気をもって相談の電話をかけてきて下さった方

メールでの問い合わせをいただいている方

一日に何件ものお問い合わせを受けています。
その中で、大体の内容はお話しするのですが、

 

「よし!やってみよう!」

「詳しく聞きに行こう!」

と思っていただいた相談者さまをお待ちするのは
会社の応接室になります。

一見普通の状況だと思いますが、探偵業者の中には、事務所を持っておらず

喫茶店などを指定してくる業者もあります。

それはそれで良いとして…
実際に何か問題が起きた時。

事務所が分かっていると安心しませんか???

当社には女性の事務員がおり対応しています。

熊本事務所の応接室は一つだけですので、事前にご相談者さまと日時の指定をお願いしています。

なるべく、事務所で他の方と顔を合わせたくない方がほとんどです。

相談者さまのプライバシーを守るためにも、その時間は1組だけのご相談です。

ご相談を受けたからと言って「調査をした方がいい!」ということもありません。

決めるのはご本人です。
ですから、ご不安な方は、ご両親やご兄弟、信頼のおけるお友だちなど
是非一緒にお連れになってください。

熊本調査サービスではなるべくご相談者さまのストレスのない状態で
ご相談がお受けできるように考えています。

まずは一度ご相談を
0120381609 24時間フリーダイヤル

調査をすると決めていないけど電話して大丈夫ですか?
2018年1月15日

本年も元気に営業中です。

 

年明けから、浮気調査のご相談が多く、九州内を往復しています。
お客様の声で多かったのは

電話をするのに勇気がいりました!

第一声目でこうおっしゃる方が多いです。

たしかに緊張しますよね。

どんな人が電話にでるかな?074_telephone.gif

まだ調査するって決めていないけど電話して大丈夫かなicon_cry.gif

 

答えは

もちろん大丈夫です。

電話対応は女性スタッフ

もしくは調査に詳しくお答えできるものが対応いたします。

どんな状況か【固有名詞はいりません】電話口にてお伺いし
出来る限りのお見積もりもいたします。

また電話したからと言って、直ぐに契約!ということもありません。


話すだけで楽になる事もありますよ♪

 

せひ一度ご相談ください。
0120381609 24時間フリーダイアル

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Next>>
gototop