先月末にご依頼頂きました不貞調査が無事に終わりました。
昨日、報告書も出来上がり今週、御依頼者に御報告予定です。
本調査は、2週間10時間の簡易調査でお受けしましたが、調査初日に対象者が不貞相手と接触し、ホテルへ入りました。
依頼者の直感が的中しまして、いきなり結果が出ました!
それから、コツコツと依頼者の方々とやり取りをしながら調査を進め、空振りの日もありましたが、再び対象者が、相手と接触しホテルへ向かいました。
結果、本調査は、10時間の追加を頂き、不貞行為の立証が出来ました。
今後、御依頼者は離婚をお考えですが、現在、お子様が受験の最中との事で、年度末までに弁護士と相談し、今後お子様の進路が確定したら、離婚に向けて動き出す予定との事です。
もちろん、ころから依頼者の方には当社より弁護士をご斡旋させて頂きます。
調査後、どの様に問題を解決していくのかは、依頼者の方それぞれです。
しかし、不貞の証拠や、問題となる現状証拠を事前にしっかり準備している事で、こちら主導で問題解決が可能になります。
例えば、不貞行為に至っている配偶者からの離婚は受け付けられません。
現在も、複数の御依頼者が、私達と一緒に頑張っておられます。
調査の御依頼でお悩みの方は、是非ご相談下さい。
状況をお伺いし、適切な調査の手段や料金を詳しくご説明致します。